お知らせ

2023年下半期 アニホックグループアワード発表!!

グループからのお知らせ

2023年下半期

アニホックグループアワード発表!!

アニホックグループ アワードは、私たち動物病院グループ内で優秀な成績を収めた動物病院を表彰するものです。グループ内の動物病院が様々な角度から皆様により良いサービスを提供したことを表彰しています。

ーーー最優秀動物病院賞ーーー

高田馬場動物病院

高田馬場動物病院高田馬場動物病院は昨年新しく移転オープンした動物病院です。以前の動物病院から来ていただいている飼い主様に加え、新たに高田馬場動物病院をご利用いただく方もたくさんいらっしゃいました。また、新設したエキゾチック診療にも多くの飼い主様、そして日頃見慣れない蛇や爬虫類猛禽類など数々の動物種にご利用いただいていることから最優秀動物病院賞を授与いたしました。

高田馬場動物病院は最優秀動物病院症のほか下記の賞も同時受賞しました。

「診療件数トップ賞」「目標達成賞」「口コミ高評価賞」

 

ーーーハイパフォーマンス賞ーーー

高円寺動物病院

高円寺動物病院は30年以上の歴史のある動物病院で、総院長の藤野獣医師が25年近く前に勤務をしていたという思い出深い動物病院です。巡りに巡って関わることができたことも考え深いところです。その中で高円寺動物病院は勤続年数の長いスタッフたちがたくさん勤めてくれ、飼い主さんの理解もしっかりしている動物病院です。少ない人数の中無駄のない動きそして雑にならないサービスを提供しているところを今回ハイパフォーマンス賞に選んだ理由の一つです。

ーーーチームワーク賞ーーー

ながつたペットクリニック

長津田ペットクリニックはホームセンター内にある動物病院でスタッフ従業員が気さくで何でも相談できるような動物病院を目指しています。それを体現するかのようにスタッフたちはお互いのコミュニケーションを十分取り飼い主様に何が一番メリットがあるかを考えながら診療に勤めることができています。私たちが目指す「働きたい働きやすい動物病院」という構想にまさにぴったりな動物病院といえます。

 

個 人 賞

  • 最優秀獣医師賞 宮澤 獣医師

  • 最優秀看護師賞 豊永 動物看護師

  • 新人賞     室井トリマー

  • マネージャー賞 池 動物看護スタッフ/太田 動物看護スタッフ

個人賞はそれぞれの職種分野で2023年下期に輝いたスタッフに与えられる賞です。受賞していないスタッフももちろん十分に活躍していますがその中でも目立って活躍をしたスタッフたちにこれからも働き続けて欲しいという思いを込めて賞を授与しています。

 

こうしてスタッフが優秀な成績を収めることができたのも日頃からご愛顧いただいております飼い主様皆様のおかげです。
選ばれたスタッフだけでなく、アニホックグループ一同、日々の業務の中で皆様によりよい医療が提供できるよう精進しておりますので、今後ともアニホックグループを何とぞよろしくお願いいたします。