お知らせ

千葉エリアでの動物病院往診サービス範囲のご案内

アニホック往診専門動物病院からのお知らせ

アニホック往診専門動物病院は、千葉市をはじめとする千葉エリアにお住いの犬猫のペットオーナー様に向けて、往診訪問サービスの提供範囲をお知らせいたします。千葉市全域、習志野市、市原市、四街道市、船橋市(一部)において、私たちの専門スタッフが直接ご自宅を訪問し、犬ちゃん猫ちゃんの医療ケアを行います。さらに、これらの地域以外にお住いで往診訪問サービスをご希望の方も、ご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

ペットの健康管理は、日常生活の中で非常に重要な要素です。しかし、病院までの移動が困難な場合や、ペットが外出時のストレスに弱い場合もあります。当院の往診訪問サービスは、そうした懸念を解消し、ペットが最もリラックスできる環境であるご自宅で、専門的な医療ケアを提供することを目的としています。

 

基本訪問エリア

千葉市全域、習志野市、市原市、四街道市、船橋市(一部)
その他、周辺地域に関してはご相談ください。

 

往診予約方法

往診サービスのご利用には、事前の電話予約が必要です。ペットの健康状態や往診をご希望の日時について、詳細をお伝えください。私たちは、ペット一匹一匹の状態に合わせた最適なケアを提供するため、丁寧なヒアリングを心掛けております。

千葉エリアにお住いのペットオーナー様へ、質の高い医療サービスをご自宅で受けるチャンスを提供します。私たちの往診サービスを通じて、ペットの健康と幸せを守るお手伝いをさせていただければ幸いです。