お知らせ

東京都下エリアの動物病院往診範囲拡大のお知らせ

アニホック往診専門動物病院からのお知らせ

私たちアニホック往診専門動物病院は、皆様の犬ちゃん猫ちゃんの健康と幸せをサポートするため、往診サービスの範囲を拡大いたしました。今まで東京23区を往診訪問エリアとしていましたが、今後、東京都下エリアの羽村市、福生市、昭島市、日野市、立川市、瑞穂市、青梅市にお住まいのペットオーナー様へも往診訪問が可能になりました。また、これらの市だけでなく、周辺地域にお住まいの方も、ご相談いただければ往診の可能性があります。

私たちは、犬ちゃん、猫ちゃんが最も快適と感じる自宅での治療を提供することにより、ストレスを最小限に抑え、より良い治療結果を目指しています。往診訪問サービスに関しては、現在、電話予約のみを受け付けております。お手持ちのペットの健康に関するご相談や、予約希望の日時について、お気軽にお問い合わせください。

 

東京都下エリア_訪問エリア

羽村市、福生市、昭島市、日野市、立川市、瑞穂市、青梅市
その他、周辺地域に関してはご相談ください。

 

ご予約・お問合せ

往診サービスのご予約や、往診範囲についてのお問い合わせは、電話でのみ承っております。犬ちゃん、猫ちゃんの健康に関するお悩みや、具体的なサービスについてのご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

私たちの動物病院は、犬ちゃん、猫ちゃんとそのオーナー様のニーズに応えるために、常に努力を重ねています。東京都下エリアにお住いで、質の高いペットケアをお求めの方は、ぜひ私たちの往診サービスをご利用ください。